第3話

甘くて苦くて
45
2017/11/25 06:10
俺が奢る
明奈
いいのぉ?
オウ( ´///_ゝ///`)」
明奈
やっほぃ(★`>ω<)ノ
明奈
じゃあー(*'へ'*) ンーこれかなぁ…いやこれ???
悩んでる明奈を見てクスリと笑って
俺これにするからお前これにすれば?どっちも食いたいんだろ?
明奈
あ!そうだね!(喜>艸<)ありがとぉw
俺はベリーのクレープとちょこクレープを買った
どっちがいい?
明奈
(*'へ'*) ンーこっち!
ほらよ!落とすなよ??
俺はベリークレープを渡した
明奈
ありがと!
明奈は(。・н・。)パクッとクレープを食べた。
明奈
…美味しい~!!
良かったなぁw
まるで子犬のように喜ぶ。尻尾が見えそうだ
俺はひと口ちょこクレープを明奈の口につっこんだ
明奈
フグッ!ほっほぉはひー!(ちょっとーあきー!)
ハハッ!美味いだろ?
明奈
(´-ω-)ウム
www
デートみたいで嬉しかった
明奈
幼馴染で良かったなぁー
俺はお前の財布じゃねーぞーw
うまく返せたけど、俺はただの幼馴染と思ってない。胸がズキリと言った

プリ小説オーディオドラマ