第3話

ラジオ
1,100
2017/10/28 15:00

~ ラジオ ~

Kotaki / Kriyama / Nishino




橙 「じゃあ、小瀧さん、次読んでくださーい」













桃 「ラジオネームあなたちゃん大好き さんからいただきました ~」














「ありがとう ~ !!」















桃 「ジャニーズWESTの皆さんこんばんは!」












「こんばんは ! / ばー 」

















桃 「白色寄りの虹色ジャス民です!」


















「ありがと ♡」

















橙 「ふふww」


















桃 「突然ですが、皆さんに質問です !」
















橙 「なんやなんや?」




















桃 「もし、1日オフがあったら皆さんは何をしますか?こんな質問でごめんなさい 。 最近寒くなってきたのでお体には気をつけてくださいね。ずっとずっと応援しています!とのことです ~」

















橙 「1日オフかぁ ~ 、あなたなら何する~?」


















「ん ~ 、 なんやろ、買い物に行きたいかな ~ ?」


















橙 「へ ~ 、何買うん ?」




















「最近寒くなってきたから、コートとかマフラーとか欲しい !」















橙 「望はー?」























桃 「やっぱり俺はあなたとデートっすかね ~ 」( 真顔




















「なんでやねん 笑」


















橙 「しかもラジオじゃ伝わらん真顔やめてくれや 笑 」















桃 「えー 、 だって最近デートしてくれへんやんか ~ ?」




















「そんなしてるつもりないんやけどな」


















橙 「あなたが仕事あったらどうするん?」






















桃 「それはもう、照史が代わりに」


















橙 「なんでや!笑 おかしいやろ 笑」
















「そういえば、水着のグラビアの表紙やるっていう話来てたな」←













橙 「それは俺がやるべき仕事ちゃうわ笑笑」












桃 「え、表紙やるん」← ( 真顔
















橙 「そっち !? 笑」













「嘘。やらへん」←
















橙 「やらへんのかい 笑笑」

















桃 「え」(真顔 ←

















橙 「その真顔いい加減やめてくれや 笑笑」

プリ小説オーディオドラマ