第13話

この後
549
2018/02/24 15:54
あなた

ジニョンオッパ?

ジニョン先生
ジニョン先生
ん?どうしたの?
あなた

私のファーストキス、奪った。笑

ジニョン先生
ジニョン先生
ファーストキスか、あなたのファーストキスを奪えてうれしいよ。
あなた

笑笑

あなた

大好きだよ~💗

ジニョン先生
ジニョン先生
僕もだよ。
あなた

あれ?僕になってる。笑笑
告白のとき俺っていってたのに笑笑

ジニョン先生
ジニョン先生
あっ、あれは、本気だったからだよ。笑笑
あなた

あっ、そうだったんだ笑笑

ジニョン先生
ジニョン先生
えっ、ずっと、俺って言って欲しい?笑笑
あなた

いや、僕がいい。
ジニョンオッパは僕だよ。ジニョンオッパの僕って言う声大好きだし💗

ジニョン先生
ジニョン先生
あっ、そっちか笑笑
あなた

笑笑



あれから一年後
私たちは一緒に住むことになった。


ある日の朝
私は朝早く起きた。
すると
ジニョン先生
ジニョン先生
あなた~ これからも一緒にいてくれる?
あなた

うん!一緒にいるよ。
あっ、寝言か笑笑

いつも、ジニョンオッパの寝言は甘えてくる笑笑
でも、普段は甘えてきてくれないし、このいつもの寝言は幸せだ。



よし、朝御飯を作るか!!
まずは、味噌汁を、、、



ギュッ
後ろからジニョンオッパが抱きついてきた
あなた

えっ?ジニョンオッパ?

ジニョン先生
ジニョン先生
あなた、おはよう。
さっきの寝言だと思った?
あなた

おはよう。寝言じゃなかったの?笑笑

ジニョン先生
ジニョン先生
うん笑笑
ジニョン先生
ジニョン先生
あっ、寝言か、って言ったとき笑いそうになったよ笑
あなた

もージニョンオッパー笑笑

ジニョン先生
ジニョン先生
ねね、
あなた

ん?

ジニョン先生
ジニョン先生
これからも一緒にいてくれる?
あなた

もちろんだよ。

ジニョン先生
ジニョン先生
うれしいな。
あなた

ふふっ

ジニョン先生
ジニョン先生
大好き。
あなた

私も。

私たちはキスをした。
ジニョン先生
ジニョン先生
僕も手伝うよ。
あなた

ありがとう。




この些細な会話が大切な存在だよ。
これからも愛しつづけるよ。

プリ小説オーディオドラマ