第11話

えっ?
630
2017/12/26 13:44
あれから数日後
私は、ジニョンオッパとそこそこうまくいっているww
ジニョンオッパが教えてくれてからすごい成績が上がった!!
本当に感謝します✨


でも、、、、
私は見てしまった、、あのことを
屋上
ジニョン先生
ジニョン先生
さとみさん。どうしたのですか?
さとみ
ジニョン先生💗あのー、私、ー、、、
ジニョン先生
ジニョン先生
なんですか?
さとみ
好きなんです!!!
ジニョン先生
ジニョン先生
えっ?
さとみ
だから、付き合ってください💗
ジニョン先生
ジニョン先生
ごめん。
さとみ
えっ?
ジニョン先生
ジニョン先生
僕は、生徒と付き合うことはできないんだ。
本当にごめんね。
さとみ
そうなんだ、、、、
じゃあ、あなたさんのことはどう思ってるんですかー?
ジニョン先生
ジニョン先生
…。。
さとみ
もういい!!
好きなのに、、
えっ?嘘でしょ、、、
断ったことはすごく嬉しかったけど、生徒と付き合うことはできないんだ、、、


私は立ち尽くしてしまった。
すると、ジニョンオッパと目があってしまった。
ジニョン先生
ジニョン先生
あっ、あなた、、、
ジニョン先生
ジニョン先生
さとみさんのことは好きじゃないよ。
あなた

ジニョンオッパ、、、

私は、泣いてしまった。
ジニョン先生
ジニョン先生
あなた、、
すると、ジニョンオッパは私を包み込むように抱いてくれた。
あなた

ジニョンオッパ?

ジニョン先生
ジニョン先生
ん?どうした?
あなた

先生は、生徒と付き合うことはできないんですか?

ジニョン先生
ジニョン先生
うん。
あなた

そうなんですか。

ジニョン先生
ジニョン先生
でも、卒業したら付き合えるよ。
あなた

えっ?

あなた

そうなんですか?本当ですか?

ジニョン先生
ジニョン先生
うん。本当だよ。
もう、伝えよう。好きって
あなた

ジニョンオッパ、私、ジニョンオッパのことが好きです。

ジニョン先生
ジニョン先生
えっ?
あなた

でも、付き合えないんですよね、、

ジニョン先生
ジニョン先生
僕も、あなたのことが好き。
あなた

えっ?でも、生徒と付き合えないんじゃ、

ジニョン先生
ジニョン先生
でも、卒業したら付き合えるって言ったじゃん。
だから、あなたが卒業したら、付き合ってください。
あなた

うれしいです!!
はい💗

それから、私たちは抱き合った。
まだ、キスはダメだよね、、笑笑
よし!卒業までの二年間がんばろう!!

プリ小説オーディオドラマ