前の話
一覧へ
次の話

第14話

はい。よろしくお願いします。
578
2018/02/24 16:09
あれから、一年後今でも、ラブラブです笑笑

ある日
ジニョン先生
ジニョン先生
あなた。
あなた

ん?どうしたの?

ジニョン先生
ジニョン先生
出会って、いろんなことがあったね。
あなた

あったね。

ジニョン先生
ジニョン先生
困難なこともあったけど、これからもあなたを幸せにしたい。一生、幸せにする。だから、僕と結婚してください。
あなた

えっ、うれしい。
はい、私を幸せにしてください。笑笑
私はジニョンオッパの妻にふさわしい妻になれるよう、がんばります!!
これからも、よろしくお願いします。

ジニョン先生
ジニョン先生
よかった。
ふふっ、もう僕にふさわしい妻になってるよ。
あなた

ふふっ

それから、私たちは抱き合い、深いキスを交わした。







結婚後の物語を別の小説で書こうと思っています!!
これからもよろしくお願いいたします!!

プリ小説オーディオドラマ