第43話

ワカラナイ
2,904
2018/05/09 07:48
(陸斗side)

玲奈と付き合うことになったあの日。
何で俺は迷ったんだろう…?

普通に考えて俺は玲奈のことが好き…だったし、俺のせいで転校したようなものだし。

まぁ、結局付き合うことにしたけど。

でも、最近アイツ元気ないし。

ってかそうだ。アイツのことなんてどうでもいいんだよ。最初から脅して付き合ってたし。

そうそう。これでアイツも自由だ。

だけどあの日。
玲奈に誘われて遊んでた日。

桃を一瞬で、見つけてしまった自分がいた。
それに…
陸斗(リクト)
陸斗(リクト)
俺の顔を見て逃げた?
なぜだ…?

それとあとひとつ昨日の事。

冬馬に寝転んでいる桃の姿を見て、なぜか許せなくなって。

家まで連れていった。

本当にどうしたんだ?
自分。

今日もアイツの家いって…
冬馬(トウマ)
冬馬(トウマ)
何?考えごと?
陸斗(リクト)
陸斗(リクト)
お前には別に関係ない
冬馬(トウマ)
冬馬(トウマ)
そんなに冷たく言わないでよ!
桃ちゃんのことで喋りたいことがあるんだけど。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
陸斗(リクト)
陸斗(リクト)
で、何で屋上?
冬馬(トウマ)
冬馬(トウマ)
今、お昼だし。 
今日弁当だろ?
陸斗(リクト)
陸斗(リクト)
何で知ってるんだよ
冬馬(トウマ)
冬馬(トウマ)
弁当の日はいつも一緒に
食べてるじゃん
陸斗(リクト)
陸斗(リクト)
毎日だろ!
冬馬(トウマ)
冬馬(トウマ)
まぁまぁ
陸斗(リクト)
陸斗(リクト)
で、桃の事って?
冬馬(トウマ)
冬馬(トウマ)
あぁ
俺の彼女の事ありがとうって言おうと思って
陸斗(リクト)
陸斗(リクト)
かのっ?
どういうことだ?

桃の事奪うとかなんとか、俺の事からかってるだけだと思ってたけど。

まさか本当に…。

ん?待てよ。付き合うってことはお互い好きじゃないと…。
でも俺みたいに脅したかもしれないし。
冬馬(トウマ)
冬馬(トウマ)
おっと、何考えてるのかな?
付き合うっていってもまぁ、1週間だけなんだけど。
陸斗(リクト)
陸斗(リクト)
は?
冬馬(トウマ)
冬馬(トウマ)
それで最後の一日は、Wデートにしようと思って
陸斗(リクト)
陸斗(リクト)
それって誰と…?
冬馬(トウマ)
冬馬(トウマ)
もちろん、俺らと、陸斗たちだよ
陸斗(リクト)
陸斗(リクト)
ってことは、玲奈も、桃もいるのか
冬馬(トウマ)
冬馬(トウマ)
うん!
本当にコイツは、何考えてんのかわかんねぇ

プリ小説オーディオドラマ