第36話

キモチ
2,988
2018/03/31 07:56
(放課後)
佐奈(サナ)
佐奈(サナ)
桃ちゃん、大丈夫?
お腹痛いって…
桃(モモ)
あっ、うん。
へいき、へいき!
今できる精一杯の笑みを佐奈ちゃんに見せた。

じゃないと、きっとすごく心配してくれるだろうから。
佐奈(サナ)
佐奈(サナ)
そっか…また明日ね
桃(モモ)
うん、また明日
私も帰ろう…。

いつもの電車なのに、乃愛もいなくて、さっきの玲奈ちゃんの言葉が頭の中でぐるぐるリピートされて、なんだか景色が暗い。

家につき、すぐさまベットにつっぷした。
桃(モモ)
なんで陸斗なんか好きに
なっちゃったんだろう
こぼれた自分の言葉に驚き、悲しむ。

このまま喋ることさえなくなっちゃうのかな。

自分の勝ち目がないことぐらい分かってるし、奪いにいくほどの勇気は持ってない。

寝よう…。
何も考えたくない。
乃愛(ノア)
乃愛(ノア)
良いの?こんなことして。
桃(モモ)
乃愛こそ
昨日から一夜があけた。
今日はもちろん学校がある。
だけど、昨日のことを朝、乃愛にいったら、ズル休みしようって言ってくれて…。
桃(モモ)
ってか、病み上がりにゴメン。
乃愛(ノア)
乃愛(ノア)
大丈夫!
誘ったの私だし!
喋りながら、私たちは近くの公園のベンチに座った。
乃愛(ノア)
乃愛(ノア)
まさか玲奈ちゃんかまそんな性格だったなんてね…
私は乃愛に昨日あったことを全部話した。
言動すべて。
桃(モモ)
本当に陸斗、玲奈ちゃんと
付き合うのかな?
乃愛(ノア)
乃愛(ノア)
まぁ、桃と付き合ってるのは
女子よけのためだったもんね…。
桃(モモ)
そう…だね
だんだんこの関係が楽しくなってて、本来の意味、忘れてた。
乃愛(ノア)
乃愛(ノア)
なんかあったらいつでも 
相談のるからね!
桃(モモ)
乃愛、ありがとう
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ドSなうそカレ」を読んでくださって、ありがとうございます!

🌟が140、♥️が500を越え…。

本当にありがとうございます!

いや~玲奈ちゃんがあらわれて、急展開になりました!

さぁ、桃と陸斗の関係はどうなっちゃうの??
ということで、引き続きお楽しみください♪



(※投稿するのが遅かったり、早かったりします。ご了承ください。)

プリ小説オーディオドラマ