第3話

クラスが同じ!!(りん、こうくん)
37
2020/06/06 02:02
教室に入って
りん
りん
先生!
先生
先生
なんだ?
りん
りん
いつ、クラスがわかるんですか?
こうくん
こうくん
はやくしりたい!
男子全員
男子全員
先生早く知りたい!
女子全員
女子全員
先生!早く言って!
先生
先生
知りたいか?
じゃ、今から名前言っていくか今から呼ばれる人は1組な!
全員
はーい
先生
先生
〇〇
女子
女子
はい
先生
先生
〇〇
男子
男子
はい
1組の人の名前を言って言って
りんこうくん
りんこうくん
私、俺まだかな?
先生
先生
こう
こうくん
こうくん
(あ!よばれた)
こうくん
こうくん
はい
りん
りん
(こうくん呼ばれてた!
私まだかな)
先生
先生
りん
りん
りん
(あ!よばれた)はい
先生
先生
これで1組は以上
りん
りん
ギリギリ1組同じだったね!
こうくん
こうくん
おう!(りんとなれてよかった(o´ω`o))
先生
先生
2組の人
2組も全員言ってクラスわけがおわった
りん
りん
クラス分けおわったぁー(´*ω*`)
こうくん
こうくん
そうやな!りんとなれてよかったな((ボソッ…
りん
りん
ん?こうくんなんか言った?
こうくん
こうくん
い、いやなにもないよ!(りんとなれてよかったとか言えない)
りん
りん
今日一緒に帰らない?
こうくん
こうくん
(え、夢?)い、いいよ(りんと帰れるなんて幸せ💞)
りん
りん
よかった!勉強がんばろ!
こうくん
こうくん
がんばろ
続き沢山あるよんー!
今日で何個もあげるつもり‪w学校が始まって忙しくなるから!もう始まってるけど‪w
次もみてね!
全員
ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ