第7話

すずしょうと家では…?
47
2020/07/08 08:51
すずしょうと家では。
兄 2人
兄 2人
ただいまー
お母様
お母様
おかえりー
お母様
お母様
なんで2人でおるん??‪w
兄 2人
兄 2人
道であってん〜
こうくん
こうくん
でさ、りんと俺が一緒に帰ってたらお兄と会って、りんとばいばいする時にお兄が「いつでも泊まりに来てや~」って言うねん。どう思う?
お母様
お母様
いいと思うで‪w
お母様
お母様
りんちゃんも泊まりに来たいとおもうし。
しょうくん
しょうくん
お母さんやんな!やんな!?
お母様
お母様
お兄ちゃんうるさい!
しょうくん
しょうくん
ごめんなさい
こうくん
こうくん
...
すずくん
すずくん
なに話してるんー?
こうくん
こうくん
あ、すず!
こうくんがさっき話してたことを全部話す
こうくん
こうくん
ってことがあって。
すずくん
すずくん
あー!めっちゃいいやん!‪w
俺もりんちゃんとひさしぶりに会いたいし!
こうくん
こうくん
(すずまで。)
こうくんは嫉妬してる
理由はりんが泊まりに来てお兄とすずに取られたらいややから
お母様
お母様
こu…!
お母様
お母様
こう!
こうくん
こうくん
( ゚д゚)ハッ!
こうくん
こうくん
な、なに?
お母様
お母様
何回も呼んでたんやで笑
なに考えてたん?
こうくん
こうくん
い、いやなにもない
お母様はこうくんの態度で
こうくんがりんのことを好きって一瞬でわかった
主
心の中(さすがお母様やな!)
次回!!なにがあるやろ?お楽しみに!!

プリ小説オーディオドラマ