前の話
一覧へ
次の話

第3話

〜テオくんの誕生日〜
169
2017/10/25 11:37
先に失礼します!
こちらはわたしになりますが!あなたでも良きです!
誕生日についてはわたし実は!テオくんと同じなんです!
7月24日です!なので小説にしました!
私ごとですが読んでください!
ではどうぞ!!


〜テオくんの誕生日〜

(わたし)テオくんお誕生日おめでとう😶❤️

(テオくん)ありがとう😊

(テオくん)お前も誕生日おめでと!!!

(わたし)ありがとう😊✨✨

(テオくん)二人して同じ誕生日すごいよな!

(わたし)そうだね!付き合った時聞いて二人でびっくりしたよね!

(テオくん)そうだな!めちゃびっくりしたな!

(わたし)でも、同じ誕生日で良かったよね!

(わたし)二人同時にお祝いできるし大切な日だもん♡

(テオくん)そうだな!よし!ケーキ食お!

(わたし)うん!めちゃ美味しい♡♡

(テオくん)うまい!!あ!プレゼント!はい!!

(わたし)え!ありがとう😊わぁ!ペアリング?

(テオくん)うん!一緒のもの欲しくて!

(わたし)めちゃ嬉しい!私からもはい!

(テオくん)ぼうしだ!やった!!嬉しい!

(わたし)(喜んでくれてるよし!w)

(テオくん)ねぇーこっち向いて?ちゅ♪大好き♡

(わたし)もう//ちゅ♪大好きだよ♡

プリ小説オーディオドラマ