前の話
一覧へ
次の話

第4話

ご報告
68
2019/03/31 13:30
どうも!作者の南飛〈なぴ〉です!
いつも私の作品を見てくださってありがとうございます!
今回は、見てくださっている皆さんに
少しでも、楽しんだ貰えるように
曜日事に出そうかなと思います!
作者がとても面倒くさがりなので、なかなか更新が出来なくて皆さんに迷惑かなと思い、
曜日事に出そうと決めました!


曜日は、こんな感じです

月曜日 人間じゃない私
火曜日 声優への憧れ
〜私の憧れの声優達との物語〜
水曜日 鬼灯様の彼女
木曜日 Fischer'sとの日常
金曜日 人間じゃない私、声優への憧れ
土曜日 鬼灯様の彼女、Fischer'sとの日常
日曜日 全部
みたいな感じです!

たまに、更新できない時が出てくるかもしれませんが、その時は、次の日にまとめて出したいと思います!

これからも応援よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ