第4話

出会い 1
1,553
2017/11/03 06:31


あれからどれくらいの時間が経ったんだろう
あなた

さぶっ!!!ってもう夜の10時じゃん!
私いつの間にか寝ちゃってって…!?

??
あ、やっと起きたww
??
おっ!おはよーwてか、こんな所で
寝ちゃだめだろ
あなた

し、しもかじ…!?!?!?

梶
そうだよー!しもかじでーす!
下野
下野
お前、成瀬あなたか?
梶
え!?下野さん知り合いですか?
下野
下野
同じ事務所の新人声優だよ!




同じ事務所の先輩、下野紘さんに名前を覚えられてるなんて嬉しすぎる…!!

でも、なんで知ってるんだろ…



あなた

なななんで知ってるんですか?

下野
下野
そりゃぁ、事務所の後輩ぐらいは
先輩として把握してるよー
梶
下野さんが後輩じゃなくてですか?
( ̄▽ ̄)ニヤァ
下野
下野
梶くんひどっ(`o´)




いつも画面で観てた、しもかじのやり取りが
こんな所でみれるとは。・゚・(ノД`)・゚・。

プリ小説オーディオドラマ