第7話

帰り道
1,397
2017/11/05 04:46



もう夜遅いということで梶さんと下野さんが
家まで送ってくれることになりました





梶
そういえば、あなたは家どこら辺なの?
あなた

実はここから結構近いんですよ!
斜め前の家がすっごく大きいんで
すぐ分かりますよー!

下野
下野
え?そうなの!?
梶
もしかして、その家の屋根って赤い?
あなた

はい!周りの家は大体紺色
何ですけどねw

下野
下野
それ、俺らの家かもwww
あなた

へ???どうゆう事ですか?

梶
僕達シェアハウスしてるんだ!
他の声優さんもいるよー
下野
下野
いやぁ、気づかなかったなー、w
あなた

わ、私もです…。
今すっごくパニクりそうですw

梶
ふふww改めましてご近所さん
よろしくお願いしますm(_ _)m
あなた

こちらこそよろしくお願いします…!

下野
下野
んじゃぁ、家も近いの分かったし、
今度遊びにこねー??
梶
おっ、下野さんたまには良いこと
言いますねーー!!
あなた

えっ!(((;°▽°))いやいや、ご迷惑ですよ

梶
絶対迷惑なんてことないから!
下野
下野
後輩を知るのも先輩の役目ってなw
遠慮すんな👍
梶
てゆうか、下野さんやけに
先輩ぶりますね〜( ̄▽ ̄)
下野
下野
へ?いやいや、実際そうだしw
あなたが遊びに来たら梶くんだって、
嬉しいだろー?
梶
それは…嬉しいですけど///
あなた

下野さん、梶さんありがとうございます
今度ぜひ遊びに行かさせて下さい(*^^*)

下野
下野
おう!///
梶
うん!///

プリ小説オーディオドラマ