前の話
一覧へ
次の話

第1話

1日目。
1,212
2017/10/25 09:47
あなた

勉強やだ勉強したくない
テストまであと1週間しかないとか信じない
学校行かない学校無くなれ
台風来いや
まじで無理…

お母さん
うるさい‼︎
文句言うなら外出てやってくんない⁉︎
あなた

ひどっ‼︎
娘が苦しんでるというのに…。

お母さん
とにかく一回外出てこい‼︎
ムカついたので勉強を放棄し外へ出る。

まぁ、うちはマンションなので室内っちゃ室内なんだけど。
あなた

(あーむかつく。ここで思いっきり叫んでやる💢)

あなた

勉強なんか、したくねぇぇぇぇぇ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎(大声)

あなた

ふぅ、スッキリ。

お母さん
うるさいってば‼︎
近所迷惑だから家ん中入れ‼︎
首根っこを掴まれ再び家の中へ。

さっきは外へ出ろとかほざいてたくせに…‼︎
あなた

理不尽だ理不尽だ、まったく大人ってのは理不尽だねぇ⁉︎

お母さん
あー、そうだよ
大人ってのは理不尽な生き物だよ
だから早く勉強しろ💢
あなた

はいはい、もう部屋に籠もってやらぁ‼︎

部屋に戻り鍵をかける。

床に大の字に寝転がる。

そしてそのまま眠りについた。

プリ小説オーディオドラマ