第10話

7日目。
892
2017/10/27 02:54
6日目作るのめんどくさいのでいきなり7日目いきます↓

短いですが、お許しを🙇
シルク
いよいよ、明日だな。
あなた

はい。
絶対全科目8割取ってきます…‼︎

モトキさんと散歩した後。

あれから私は必死に勉強した。

ちなみに、あの約束は2人だけの秘密。
モトキ
まぁ、今までよく頑張ったよ。
あなたなら大丈夫。
ンダホ
そーだ、あなた頑張ったし明日エネルギー必要だろうし‼︎
肉食いに行こ〜?
マサイ
それだほが食べたいだけじゃん笑
シルク
まー、じゃあ行きますか‼︎
ンダホ
やったー‼︎🙌
結局、焼肉に行くことになった。

もちろん、シルクさんの奢りで‼︎笑







あなた

ふぅ…お腹いっぱい…‼︎

シルク
そりゃあんなに食べたら、なぁ笑
マサイ
俺、いっぱい食うあなた見て幸せになったわ笑
あなた

これで明日も頑張れます‼︎

モトキ
ん。頑張ってこい‼︎
あなた

はい!
ありがとうございました‼︎

明日に備えて早く寝ろ、というのでおいとますることに。

玄関先でみんなに見送られ、私は家に帰った。(隣だけど笑)

いよいよ明日はテスト本番。


最後に少しだけ確認をし、眠りについた…。

プリ小説オーディオドラマ