第6話

お話?
1,291
2018/01/16 13:35
あなた

…部屋割どうする?

ンダホ
どこでもいいよ!
モトキ
泊めてもらってる身だからね(笑)
シルクロード
4人一緒で別にいいし
あなた

んー…
でも空き部屋七つもあるからなぁ

マサイ
俺…この部屋から1番近い部屋がいいかな。
ンダホ
じゃあ僕その次!
モトキ
じゃあ僕その次で
シルクロード
じゃあ俺その次な
あなた

おっけい!

多分物置に、来客用の布団があったはずだ
多分…足りる!
あなた

でも、空き部屋は殺風景だから、寝るまではこの部屋にいようね?

モトキ
うん!
ンダホ
じゃーゲームか何かしたい!
あなた

あっスマブラあるよ(笑)

ンダホ
やるー!
あまりやらないけど、ゲームなら有り余るほど持っている
学校にいかない環境だと暇すぎるのだ
だからといって学校に行きたいとは思わないが
シルクロード
おし!勝ち抜けやろうぜ!
ンダホVS俺
モトキVSあなたな!
モトキ
うい!
あなた

じゃあンダホVSシルクからね!

ンダホ
はーい、
シルクロード
ぜってぇ負けねぇ!
モトキ
あなた?ちょっと部屋でよ?(小声)
あなた

うん…(小声)

どうしたんだろう。
私はモトキは部屋を出た

プリ小説オーディオドラマ