第8話

スマブラε:))☆((:3
1,300
2017/10/31 12:04
シルクロード
なんで部屋出ていったの?
シルクが不思議そうに聞く
モトキ
んー?いやさ?魚民さんだから俺らのこと言わないで!って話ー
きっとこれはモトキの優しさであり、本心だ
ンダホ
おっ!サンキューモトキ!
マサイ
っていうかよー?
LINE交換しね?
シルクロード
いいね!っていつの間に起きたんだよ!
部屋割の話してから寝てたくせに!
あなた

マサイは安静にね

マサイ
はーい(・ε・` )
マサイの体調はだんだんと良くなっているようで、もう布団から起き上がりスマブラの画面を見ている
モトキ
じゃーLINE交換しよっか!
ンダホ
あなた!いいでしょ?
あなた

大丈夫だよ!

私達はLINEを交換した
LINEの名前もFischer'sのメンバー名だということにとても驚いた
本名だったら良かったのに☜
シルクロード
じゃースマブラの続きしね?
勝ち抜けは俺勝ったぜ!
あなた

分かった!

モトキ
頑張るぜー!
…スマブラ…
あなた

もっきゅん強いよ!

モトキ
あなたもつえーよ!
私達は白熱バトルを繰り広げた
まぁ結果は負けたけど(笑)
モトキ
っしゃー!
俺の勝ちー!
ンダホ
もっきゅん強いねー
シルクロード
って地味にあなたがモトキのこともっきゅんって呼んだのが面白かった(笑)
そんなこと言ったっけ…‪‪💦‬
マサイ
思ったー(笑)
あなた

じゃ次はシルクVSモトキだねー!

頑張れもっきゅん!

プリ小説オーディオドラマ