第4話

❤️やんちゃ速度💚request
709
2018/12/02 04:06
久しぶりのお話🙌
今回は愛しのゆいちゃんのリクエスト😘
【やんちゃだった頃のチョロ松とおそ松兄さん】です❤️💚
どうぞ!👊🌸







「ゆ、るして、くれぇ...っ」
チョロ松
チョロ松
ハッw   んだよ、もう終わりかよ?   あっけねぇなぁ?
もう一発、殴ろうとした時、血だらけの不良は命乞いを始めた。
おそ松
おそ松
やめとけよチョロ松ぅ~、死んじゃうよ?   それ以上殴ったら
チョロ松
チョロ松
...チッ
胸ぐらを掴んでいた不良から手を離し、壁へ無造作に放る。
うっ、っと、苦しそうなうめき声と共に、ズルズルと地面に横たわった。
おそ松
おそ松
あーあ、馬鹿だねぇ?   チョロ松に喧嘩売って助かるとでも思ってたのかね~?
あちこちに横たわる不良達を見下すように嘲笑ってそう言った。
チョロ松
チョロ松
なんだよ、その言い草。   お前だってのってきたくせに。
おそ松
おそ松
だってぇ、俺にぶつかっておいて謝んないとかありえないっしょ?
チョロ松
チョロ松
.......帰るぞ。   腹減った。
おそ松
おそ松
置いてくなよ~!
チョロ松は、心底つまらなさそうに口元の血を、制服の袖で拭った。











おそ松
おそ松
たっだいま~!   いやー!!腹減ったー!!
おそ松は汚れた制服で、勢いよく玄関の戸を開けた。
カラ松
カラ松
おそまぁ~つ!?また喧嘩していたのかっ!?
おそ松
おそ松
だってよォ、喧嘩売って来たのは向こうだぜ?
カラ松
カラ松
全く、もう喧嘩はするなと言っているだろう!   大怪我でもしたらどうするんだ!
チョロ松
チョロ松
別にいいだろ、カラ松はもう関係ない。
おそ松の後ろにいたチョロ松が、ボソッとつぶやく。
カラ松
カラ松
っ、関係なくなんか!
チョロ松
チョロ松
それとも、
チョロ松
チョロ松
また一緒に喧嘩する?   俺は大歓迎だからね…?
カラ松にグイッと顔を近付け、悪い顔でそう言った。
カラ松
カラ松
...言っただろう。   もう3年生だ。俺は行きたい高校に行くんだ。もう喧嘩はしないんだ。
チョロ松
チョロ松
...あっそ。
チョロ松はまた、つまらなさそうな顔をして階段へ足を向けた。
トド松
トド松
チョロ松兄さん?...ご飯、食べる?
チョロ松
チョロ松
...後で食べるよ。
居間から顔を出てきたトド松に、少し微笑んでそう言い2階へと向かって行った。
トド松
トド松
わかっ、た....
カラ松
カラ松
....
おそ松
おそ松
.........













ちょっとここで補足説明です🖐💚


カラ松くんも言ってましたが、チョロ松くん達は今中学三年生の受験生です📖✍
二年生の時まではむつごみんなで喧嘩しまくってたけど、
夢を見つけたカラ松や、勉強に専念するようになった一松、
野球クラブチームで活躍するようになった十四松に、人目を気にするようになったトド松。
おそ松とチョロ松以外、自分の道を決めてしまった設定です🙌
チョロ松は、みんなと一緒に喧嘩することも無くなり、みんなとの時間が減っていることや
最近雑魚にばっかり当たるので、つまらない様子。😒


兄ふたりには少し当たりきついけど、弟達には優しいチョロ松兄さんです👌🌸


ちなみにカラ松くんは少しイタイよ😎💙
それに対しておそ松は、半分寂しいけど半分嬉しい😏


その訳とは...!





次回に続きます👍🌸

プリ小説オーディオドラマ