第2話

学園の王子様
262
2017/10/26 11:53
クラスメイト
きゃー!!!
カッコいいぃ~
まただ…。
女子たちの甲高い声に思わず耳をふさぐ。
よくもまぁ性懲りもなくそんなギャーギャー言うよね。
凄いよ、私は真似できないわ。

女子たちの視線の先には…

同じクラスの、高杉 日向(たかすぎ ひなた)。

一部の女子たちは、"学園の王子様"って呼んでる…。

この学校に入学して早々から名前は知っている。
高杉くんの話でもちきりだったんだもん。

整った顔立ちで、背が高くて。
おまけに成績優秀、運動神経抜群…。
そして、どんなに騒がれてもニヤニヤしたり、
自慢したりすることもないし…そりゃー
女子が目をつけないわけがないよね。

ただ、常にポーカーフェイスで
何考えてるかわかんないけど。

見た目は完璧~。

私とはこれからも関わりない人だろうけど。

プリ小説オーディオドラマ