第18話

皆のアイドル
152
2017/10/29 09:45
修学旅行明けの学校というのは、
やけにやる気がしない。
田中 愛 & 柏木 美幸
おっはよー千晃~
高橋 千晃
おはよ~
柏木 美幸
千晃さ、私昨日LINE送ったはずだけど
見てないっしょ?既読ついてもなかったからー!
高橋 千晃
ええ?そうなの?
ごめーん、最近LINE放置気味でさぁ
見てなかったのさ
田中 愛
放置気味なのぉ?千晃は偉いなぁ
私なんて、携帯依存症だよぉ?
触ってなきゃイライラしちゃうもん(笑)
柏木 美幸
愛は狂っとるからねぇ
だって既読つくのめちゃ早いし、
既読ついてからの返信の早さにはまじでビビるもんね
高橋 千晃
あー確かに、愛の返信の早さは尋常じゃない(笑)
田中 愛
うーん、そうかなぁ?普通だと思うけどなぁ
多分、毎日ずーっと大ちゃんとLINEしてるからかなぁ♪
柏木 美幸
出たよ~愛の彼氏の自慢話(笑)
うちら、何も聞いてないのに
田中 愛
だってぇ~話したいんだもーん♪♪
愛にはラブラブな彼氏がいる。通称"大ちゃん"。
もう付き合って1年は経っているというのに
凄いラブラブっぷりなんだ。

それに、最近知ったんだけど…。
美幸にも彼氏がいるらしい。
つまり、この中で彼氏がいないのは私だけってこと。
愛も美幸も可愛いから彼氏がいても全くおかしくはないんだけど
美幸だけは仲間だと思ってたのに!
美幸ももう少しで付き合って1年になるらしい。
凄いよ…だって二人ともちゃんと両思いになって、
長く付き合えてるんだもん。
両思いって、奇跡だと思う。
二人が羨ましいよ。
高橋 千晃
あ、ほんとに美幸からメールきてたわ
鞄から携帯を取り出してLINEを開く。
柏木 美幸
そこ、嘘ついてどーすんだよ(笑)
田中 愛
うっわ!千晃、何そのストラップ!
ツッコミどころ満載なんですけど(笑)
柏木 美幸
うわ、ホントじゃん!!
どしたの、それ(笑)
キン肉マン、千晃好きだったの?
知らんかったー!
高橋 千晃
うん、まぁ(笑)
修学旅行でひなくんとオソロイで買ったペットボトルについていたキン肉マンストラップ。
昨日の夜、携帯につけてみたんだ。

説明するのが面倒臭いから
とりあえず好き、ということにでもしておこう。
柏木 美幸
あ、そういえば昨日のドラマみた?
田中 愛
ううん~みてなーい!
昨日は大ちゃんとずーっと電話してたからぁ♪
愛がすっごく幸せそうな顔をする。
柏木 美幸
ええ?あんなにあの俳優さんのこと好き好き~って言ってたのにぃ
高橋 千晃
やっぱりアイドルより、近くの彼氏だよねぇ
田中 愛
まぁ、そうだけどぉ。
いやぁ、千晃に言われたくないわ~
高橋 千晃
なんでなんで!?
柏木 美幸
日向だってアイドルみたいなもんじゃん
まぁ、皆のアイドルにはかわりないんだろうけど。
高橋 千晃
私はアイドルって感じはしないな~
普通の男の子って感じ
柏木 美幸
あんたにとってはそうかもしれないけど、
クラスの大半はアイドルだって思ってるよ絶対
確かに、ひなくんの周りには女子軍の集まりが常にできている。
ひなくんが女遊びをするようになってから、
ひなくんをお目当てにする女子が増えた気がする。
私だってひなくんの隣にいたいのに…。
田中 愛
そーんなに日向のこと気になるなら行ってきなよぉ♪
柏木 美幸
行ってこい~行ってこい
高橋 千晃
うん…ちょっと行ってくる!!
田中 愛 & 柏木 美幸
いってら~
私は、少し緊張しながらひなくんのいる廊下まで歩いていった。

プリ小説オーディオドラマ