第19話

お揃いストラップ
133
2017/10/29 10:14
ひなくんの周りにはたくさんの女子が群がっていた。
女子
えぇー、日向くん、キン肉マン好きだったんだぁ~!
知らなかったぁ!
どこで売ってたの!?私も買う!!
そしたらお揃いだよね♪♪
うわー、
こんないっぱいの女子に囲まれてたら話すに話せないじゃない
しかも、あのストラップの話してるし。
あれは私とひなくん、二人だけのお揃いなんだから!!

てか…ひなくん。
あんなに嫌がってたのに、付けてくれたんだ…。
ひなくんは、時々優しくて冷たい、よくわからない性格してるよ(笑)
どうして?なんで付けてくれたの?
私はポケットから携帯を出し、
キン肉マンストラップをひなくんに見せつけるように目の前にかざした。
ひなくんが微笑んだ気がして嬉しくなった。

でも、そんな嬉しい気持ちは1日だけだった。
次の日から色んな女子が同じキン肉マンストラップを携帯につけるようになったのだ。
みんな、キン肉マンが好きだから、ってわけじゃない。
ひなくんがつけてるから。お揃いにできるから。
ただそれだけの理由で買って付けているんだ。

プリ小説オーディオドラマ