第22話

デート
129
2017/10/29 12:59
待ち合わせの時間より10分程早く来てしまった。
楽しみ過ぎて早めに出すぎたかな…(笑)
私は自分の格好を入念にチェックする。
変なところはないか、髪型は崩れていないか…。
とにかく今までで1番可愛い私でいたいんだ。
高杉 日向
千晃、ごめん!待った?
少し経つと、
走ってきたのか少し髪型が乱れたひなくんがきた。
高橋 千晃
う、ううん!私も今さっき来たところだから大丈夫♪
高杉 日向
…そか、良かった
そう言い笑うひなくんを直視できなくて目をそらす。
だって、今日のひなくん、めちゃくちゃカッコイイんだもん!
いや。普段もかなりカッコイイんだけど。
今日は私服だし、髪型もいつもと違う、ちゃんとセットされている。
モデルさんですか?ってくらい、もう、超絶カッコイイ。
高杉 日向
どうしたの??
高橋 千晃
うううん!なんでもないない!
高杉 日向
千晃、変(笑)
高橋 千晃
えっ!やっぱ格好、変だった!?
高杉 日向
え?いや、格好は可愛いよ?
私服で会うのは初めてだから
なんか…変に緊張しちゃうね(笑)
"可愛いよ"。
かぁっと頬が熱くなるのが自分でも分かる。
高杉 日向
あ、
高橋 千晃
な、なに!?
必要もないのに過剰に反応してしまう
高杉 日向
今日だけは、俺だけの千晃ね?
…な、なんですと!?
俺だけの千晃って…。
そんなこと、ひなくんが!?
あぁ、もうダメだ。
ドキドキして死んでしまう。
キュン死してしまうんじゃないか、私。
これからどう耐えればいい!?
高橋 千晃
き、今日だけっていつも私はひなくんのことが…
高杉 日向
うん、知ってる。
けど、今日だけね?
さっきから、今日だけって言葉が妙にひっかかる。
なんで、今日だけ、なんだろうか。
まぁ、ひなくんのことだし特に何も考えていないのかも。

プリ小説オーディオドラマ