第27話

🔔続編🔔 2年後…
125
2017/10/31 13:30
高田 宇宙
千晃、手繋ご~♪
宇宙はそう言うと、私に大きな手を差し出す。
高橋 千晃
うん♪♪
もちろん、と迷わず宇宙の手を握る。
すると、宇宙の頬が赤く染まった。
いつになったら慣れるのかなー(笑)
高橋 千晃
ねぇ、私たち…
1年経つんだよ??(笑)
いい加減、なれようよー(笑)
ひなくんとさよならしてから、
もう2年が経った。
私ももう、大学生。
完璧に忘れたわけじゃないけど、
宇宙が忘れさせてくれた。
宇宙といると、楽しくて幸せな気持ちになれる。
これは、恋なんだ。と恋をしてた経験がある私にはわかる。
私は今、ちゃんと宇宙が好き。

今から1年前、宇宙に告白され、私たちは恋人同士になった。
一年たった今でもほんとに宇宙は変わらない。
友達だった頃とほとんど変わらないと思う(笑)
高田 宇宙
ええ!?なれないよ!
え、なに。千晃はなれたの??!
高橋 千晃
うーん、1年もすればなれてもおかしくないのでは…(笑)
高田 宇宙
ええええーまじ?ショックなんですけど…!!
俺、たぶん一生このドキドキから逃れられないと思う(笑)
高橋 千晃
何、それ!?
その言い方だと、
私が縛ってるみたいじゃん~!
高田 宇宙
え、違うの?
高橋 千晃
もう知らない!!
高田 宇宙
ご、ごめんごめんー!!(笑)
うん。私はやっぱり宇宙の笑顔が好きだ。

告白してくれた時。
宇宙は"日向の代わりでいいよ"と言ってくれた。
けど、宇宙はひなくんの代わりなんかじゃないよ。
だって、私。ちゃーんと宇宙が好きだから。
なーんて。本人には絶対言えないけど(笑)
…最初は少しだけ不安だったんだ。
まだひなくんのことが忘れられていないのに
宇宙と付き合ってしまったら宇宙を傷つけてしまうんじゃないか、とか。
色々考えてちゃって。
でもいつの間にか。宇宙は私にとって大事な存在になっていたんだ。
高校を卒業してからも、
愛と美幸とは連絡をとったり、
定期的に会っている。

愛は今、なんと。妊婦さんなのです!
ずっと付き合っていた彼氏"大ちゃん"と、
高校を卒業してからすぐに結婚して、
子供にも恵まれて、幸せな家庭を築いてる。

美幸は、ずっと夢だった助産師さんになって、大忙し。

みーんな、前へ徐々に進んでいっている。

じゃあ、私は?

宇宙と結婚…?
まだ私には早い気がする。
結婚したくないわけじゃないけど、
なんか考えられない。

プリ小説オーディオドラマ