第2話

LINE恋愛
1,390
2017/10/27 11:34
駿
駿
よ。あなた
あなた

あ、せ、先輩こんばんわ🐶

駿
駿
なんだよw何緊張してんの?
あなた

べ、別に緊張なんかw

駿
駿
そうかw
あなた

はい。w

駿
駿
俺さ、あなたに話したいことがあるんだよ。
あなた

私にですか?

駿
駿
おう
駿
駿
俺さ、お前の事が好きだ。
あなた

え?

あなた

じょ、冗談やめて下さいよ。
そうだ、今日エイプリルフールだからですか?

駿
駿
違う。本当だ。部活が同じになってから、気になり始めたんだ。
あなた

せ、先輩...

駿
駿
お願いだ!俺と付き合ってくれ!
あなた

ありがとうございます😊
これからもよろしくお願いします!

駿
駿
これからもよろしくな!
ー次の日
女子生徒A「駿と2年の子付き合い始めたって」
女子生徒B「えー!うち駿狙ってたのにぃ...」
女子生徒C「まじかよ。駿タイプなのにー!」
女子生徒A「それな。その子の名前が、高木あなただって...」
女子生徒C「え?あんな地味な子と?」
女子生徒B「やばすぎw」
私と駿先輩は、ずっと恋人でいたいです。

プリ小説オーディオドラマ