第9話

シチュエーション
2,057
2017/10/29 15:54






『あなたちゃんってさ、こういうの憧れる?』






あっという間に3巻までいった玉森が漫画を広げて見せてきた。


それは男の人が女の人に壁ドンをしてるシーン。








『...んー、怖いかな。』







「え、怖い?」








『え、あ、怖いっていうか痛いよねーって感じ!』







苦し紛れの言い訳はたぶん玉森にバレてる気がする。


さすがにあの事は言えないもん。








「ふーん。じゃあ床ドンは?」






『...さすがにアウトでしょ。』







「なに?アウトって。笑」








『色々と!!///』








そう言うとケラケラ笑った。



意外と玉森って意地悪というかドSだ。








「じゃあ頭ポンポンは?」






『それは...ちょっとだけ。』






「どんな感じーっていうのは?」






『励まされる時だったり褒められる時...?』






想像するといいなーって思うけど、


現実では無理だ。




プリ小説オーディオドラマ