第10話

子供か。
2,056
2017/10/30 14:35






『じゃあ逆に玉森はどんなシチュエーションが憧れるの?』







そう言うと悩んでいるのか眉間にシワを寄せた








「んー、普段ツンツンしてる子が突然甘えてくる...とか?」







『ふーん、男の人ってそういう感じが憧れなんだね。』


















いつもお母さんと2人きりだった食卓には3人分のごはんが並べてある。


そして隣に玉森。

1口食べるとこっちを見て目をキラキラさせた。






「スーパーうまい、、、」





『なにそれ子供か。笑』






「んははは。笑」







『あ、』








食べようとして1口手を止めた。




嫌いなピーマン...








母『ちゃんと食べなさいね?』







『え、あー、んん...食べたくない』






「え、ピーマン嫌いなの?」






『...うん。』








「なにそれ子供か。笑」





そう言うと勝ち誇った顔した。


むかつく...。














プリ小説オーディオドラマ