第11話

芽生え。
1,979
2017/10/30 14:48







「ほらほら食べればー?」







私のお箸でピーマンをつまんで口に近付けてくる。

簡単に言うとあ~ん状態。







『食べたからもういい!』






「だめー、最後までちゃんと食べろ。」






『一旦置いて!心の準備するから...んぐっ。』






一瞬の隙にピーマンを食べさせられた。






「あなたちゃんママー、食べたよー」






母『やーだありがとう裕太君!』







ニコニコしてる母と玉森と違ってふくれっ面な私。


強引だな、ほんとに。















それから30分後






「うし、それじゃあ、お邪魔しました」






玉森が家に帰る時間になり玄関に見送り。







母『またきてねー!』





『一生来なくていいからー!』








「またお邪魔しますね~」







最後にチラッと目を合わせて帰っていった。



なぜだかわからないけど、


少しだけ寂しくなった。





プリ小説オーディオドラマ