第12話

挑発?
1,962
2017/10/31 14:58








黒板にサッカーと書かれた欄に高橋という私の苗字が書かれている。








先生「それじゃあ球技大会はこれで行くぞー」






それに不満を持つ声や賛成する声があがる。








2週間後の球技大会、

運動音痴な私にとっては本当に地獄だ。








応援係に立候補したけどじゃんけんに負けてしまって選手側へと回されてしまったのだ。







なんで球技大会なんてあるかなぁ...。














帰り道








「あなたちゃんってサッカーできるの?」






『...え?』








「だからサッカー出来るのー?って。」







『もちろん!!』








嘘だけどこれ以上弱み握られたら...考えるだけで恐ろしや。








「ふーん。できないんだ。」






完全見透かされてる...。






『だ、だからできるってば!』






「ああそう。笑

まあでもできないって言うんだったら教えてあげるよ?」







プリ小説オーディオドラマ