第13話

友達として
1,877
2017/10/31 15:08







挑発に乗るのか乗らないか考えてると







「練習して恥かきたい?」






まるで洗脳か!?というくらいに誘導されそうになる。


いやけど相手は玉森じゃん。







『まず玉森って運動出来るの?』







「んーよくわかんないけど中学3年間サッカーしてた。」







『ええ...意外。』







玉森がユニフォームきてボールを追いかけ走ってる姿なんて想像もつかない。









「で?どうするの?」







『...練習つきあって。』








「ツンデレか。笑」
















家に帰れば疲れがドッときてベッドに寝転がった。








『練習...』






嫌いな運動だけど不思議と嫌じゃない気もしてる。


なんでなのかはわからないけど、





少しだけ、ほんの少しだけ...



玉森といることが楽しいって思うようになってきた。







友達、としてね。








プリ小説オーディオドラマ