第17話

男。
1,857
2017/11/02 15:00



部屋に入って、また少女漫画を読み始めた私達。







玉森の横に座って読んでいるとある違和感に気づいた。


...なんか玉森そわそわしてる?








髪の毛をかいたり部屋を見回したり挙動不審だ。








『ねえなんでソワソワしてるの?』






「ちょっとまじでやめて。」






『何が』






明らかに目を合わせようとしないからこっちまで嫌な気がしてくる。







「俺だって男だから。ね?」






『玉森は男。当たり前の事でしょ。』







「そうじゃないってば、

そんな露出度高い服、襲われるけどいいの?」







...襲われる???








『ちょ、バカ!!!何いってんの!!』







ストレートすぎてこっちが焦る!






「さすがに俺も勘違いするから。」






『だって突然だったし...!!』









なんかまともに玉森の事見れなくなってきた...。


プリ小説オーディオドラマ