第19話

笑い
1,797
2017/11/04 15:22
漫画を読んでいたらあっという間に夜ご飯時に。







『玉森さ、ごはん食べていく?』









「え、いいの?」







『うん。玉森がいいなら。』







「よっしゃー!え、もしかして手作り?」






『そうだけどあんまり期待しないでね。』

















肉じゃがとおひたしとみそしるを作って、




リビングで漫画を読んでる玉森に話しかけた。








『運ぶの手伝ってー!』






「ほーい」







作ったごはんを食卓に並べている時に玄関のドアが開いた。







母「ただいまー」





『おかえり』





「おかえりー!」








玉森を見たお母さんがニコニコしだした。








母「なんだか新婚さんみたい♡」







「...えっ!?」






先に反応したのは玉森で、

驚いたのか机に小指をぶつけて悶えている。







『あはははははっ!』







まぬけすぎて思わず笑ってしまった。

プリ小説オーディオドラマ