第28話

勘違い
1,707
2017/11/07 12:30
どうやって話を切り出そう。








引越しの話を直球でぶちこむ?




それとも遠まわしにする?




それとも言わないでおく?










この三択しかない。











するとあっという間に家の近くまで来てしまって虚無感と寂しさがドッときた。









『玉森、』




「ん?」






『最後に寄り道でもしよ?』







選択肢にはない延長戦を申し込んだ。



でも断られたらどうしよう...








「え?」






『あ、もう、じゃあここでいい!』







目を瞑って下を向いて玉森の顔を見ないようにする。








『...色々とごめんね。

けど最後だしちゃんと言わないとって思って、』







「...え?ちょっと待って。死ぬの?」







『え?私?死なないよ?』






「じゃあなんで最後??」





二人目を合わせてはてなを浮かべた。





『...ん??え、引越しするんでしょ?』









「は!?!?!?

しないよ!?!?」







『...は、え!?』







どういうことかわかりません。

プリ小説オーディオドラマ