第29話

素直に。
1,718
2017/11/07 12:42
「どういうこと?」







『わかんない。お母さんが玉森引っ越すって...』






「...ああ、それね、家の水道が壊れちゃって母さんの実家に戻ることになっただけ。土曜と日曜の2日間。」








衝撃すぎて言葉が出ない。


...とりあえずは喜んでいいんだよね?









『あああ、なんだ、よかった...』







今まで引きつってたほっぺたが緩んだ。








「...んで、話したいことってそれだけ?」







見下すように私を見る玉森に怖気ついた。








『...え、っと、あのー、』






なにを言うのか何を伝えたいのかがごっちゃになった。


だけど今このまま逃げても変わらない気がするし、

もう、素直になる?








よし、腹を括った。







生唾を飲み込んでいざ言おうとした時。









「ねえ、俺の都合いいように勘違いしていい?」







『...え?』








玉森に告白を遮られた。



プリ小説オーディオドラマ