第43話

にこにこ
1,625
2017/11/17 11:40








「俺さ、全然目立たない子だったしそりゃ印象薄いよ。笑」







『なんか話しかけんなオーラ出してなかった?』








「出してた出してた。笑

けどその時にはもうあなたの事好きだったんだけどね。」







さらにぎゅっと強く手を繋いだ。






『え?なんで?』






「些細なことなんだけど、廊下で昼飯食べてたらあなたが来て、『中で一緒に食べよ』って声掛けてくれたんだよ?」







ほんとまじで嬉しかった...って暗闇の中だけどニコニコしてるのがわかる。








『たしかに言った気がする。

けどその時の裕太前髪長かったよね?顔見えなかった覚えがあるもん。笑』








自覚するとポンポン話が出てくる。

あの時声をかけてなかったらもう、こうやって二人でいることもなかったんだろう。








「たしかに長かったわ。笑」







よく覚えてんね。って笑った







プリ小説オーディオドラマ