第45話

いじめ
1,815
2017/11/18 08:56





それから裕太と付き合ってるって噂が広まり、


女子からの風当たりが強くなり、いじめっぽい事も起きている。







靴に泥を入れられたり、ものが無くなったり。






こういうの本当に嫌いだし、

ガツンと直接言おうと、主犯である女の子を呼び出した。













『こういうのやめて。』







そう言うとしらばっくれたように笑った女の子。







女『なにがー?笑』





『一応言っておくけど絶対に別れないからね。』





すると血相を変えた。






女『私の方が玉森君に釣り合ってるのよ!!』





『ううん。いじめする人なんか釣り合ってるとか比べる価値もないよ。』






そう言ってその子をあとにした。














その一言が思わぬ出来事を起こすなんて、

想像もしてなかったんだ。







プリ小説オーディオドラマ