第47話

END
2,019
2017/11/18 13:26






「ごめん、あなた。別れよっか。」






『...え?なんで、』







「俺のせいでいじめられたんだし、そのせいでこんな怪我まで...」






『違、裕太がいたから耐えれたんだよ!?

裕太に釣り合うように頑張るから...』








ぽろぽろと涙が溢れて嗚咽も上げはじめた。







「なにそれ。釣り合うように?

俺、そんなにあなたと距離あったの?」







『...え、』







「そんなの必要?好きっていうだけで一緒にいたらダメなの?」






『裕太...、ごめんなさっ、痛ああああああっ!!!』








抱きつかれたせいで打撲したところが痛すぎて思わず叫んだ。







「ごめっ...ん。笑」





『笑うなバカ!笑』








「んふ。んで、一緒に居たいの?俺と。笑」






満足げに聞いてくるから頷いた。







「素直じゃん。笑

あなた、好きだよ。」








はじめてのキスは涙でしょっぱくて幸せだった。







『本当に恥ずかしい...』




「だね、」







『裕太、大好きだよ。』




「俺も、大好き。」











改めて気づいた、


恋って素直になったもん勝ちなんだ






だからこれからも好きをちゃんと伝えよう、裕太を見てそう思った。






《コイウタ。ーENDー》


プリ小説オーディオドラマ