第8話

放課後
254
2018/05/05 14:38
放課後
あなた

岩ちゃんは部活に入ってないって言ってたから、探検しよー!はやくこの学校に慣れないと。

松本先生
松本先生
おおー!岩田!!ちょうど良かった。手伝ってくれ!
あなた

はい。わかりました。

松本先生
松本先生
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
あなた

何ですか?

松本先生
松本先生
いつもは速攻で逃げるのになぁ
あなた

まあ、たまには人助けもいいかなぁと思ってー

松本先生
松本先生
そうだぞ!
あなた

で?何をすれば?

松本先生
松本先生
このプリントを大野先生に渡してくれない?
あなた

大野先生?

松本先生
松本先生
お前、大丈夫か?今日変だぞ!見てあげるぞ!
あなた

えっ!?

松本先生
松本先生
俺、保健の先生だぞ!それも?
あなた

ああー

松本先生
松本先生
お前、今日は家でゆっくり休め!
あなた

これはー?

松本先生
松本先生
俺がやる。
あなた

じゃあ、さようなら。

松本先生
松本先生
気をつけて帰れー
あなた

やばい( 。º﹏º。 )早く慣れないと…今日は先生の名前と顔の一致、あと仲の良い子だけでも覚えないと…早く帰ろっ!





-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


皆さん、約半年ぶりですね。ほんと、すいませんm(_ _)m私がもうひとつ書いている小説『コードブルー大好き』にかかりっきりになっていました。ほんと、すいませんm(_ _)mこれからは両立出来るように頑張りたいところなんですが、受験生ということもあり、また投稿しない期間があるかもしれませんが、応援よろしくお願いします🙏
また、嵐以外にこの人出してほしいと要望があればぜひコメント欄に書いてください。お待ちしてまーす!

プリ小説オーディオドラマ