第2話

アイドルの夜明けでした
32
2017/10/27 08:10
渡辺麻友
楽器演奏をやったよね。そういえば3人とも
吹奏楽をやってた。
柏木由紀
割と経験者がその楽器
やってたね。
指原莉乃
初日が始まる前の、昔の歌詞とかって
覚えちゃってたりしない❓
それがB4thは一番、多い。
『春一番が吹く頃』とか。
渡辺麻友
『〽️ 思い出で作りに』のところ❓
指原莉乃
そうそう!私は『〽️ 北風なんかに』だった
ころを覚えてる!
柏木由紀
確かに、そっちの方が印象が強いよね。
あと、アンコールの一発芸とか
やってた。
指原莉乃
うわ〜、懐かしい初日からやってたっけ❓
渡辺麻友
やってた。私、やってたもん(笑い)。
アナゴさんをやった。
柏木由紀
あれはしんどかった。みんな5回ぐらい
回ってきたよね❓最後、拳手制でやる人を
決めてたけど、だんだん誰もやらなくなった
(笑い)。
指原莉乃
さすがにネタも切れるわ。

プリ小説オーディオドラマ