第4話

第4話
891
2018/02/15 10:10
🌴放課後🌴
咲蘭
咲蘭
ねぇあなた!
あなた

何?

咲蘭
咲蘭
次の恋のためにいっぱい写真撮って
SNSに載せよっ彼氏募集中ってww
あなた

おーいいねぇ(* >ω<)b

咲蘭
咲蘭
んじゃ,まずはプリだ!
あなた

おー!✧٩(ˊωˋ*)و✧

撮影中
咲蘭
咲蘭
あなた可愛い!
あなた

咲蘭もグットよ👍

撮り終わって
あなた

やっべチョー盛れたww

咲蘭
咲蘭
私もーww
私と咲蘭
(*^o^)/\(^-^*)!イエーイ
あなた

それじゃSNSに載せよっ!
あれ?

咲蘭
咲蘭
どうしたの?
あなた

携帯がない…!

咲蘭
咲蘭
え、やばいじゃん!
あなた

学校に忘れてきたかも‪‪💦‬
ちょっと戻るね。
あ、先に帰っててもいいよ

咲蘭
咲蘭
うん…見つかったら言ってね!
あなた

(。・x・)ゞラジャ♪

🏫学校🏫
あなた

んー…ないなぁ
どこいっちゃったんだ?

いろんなところを探すが見つからない
あなた

ほんとにどこいっちゃったの…
てかこの教室暗すぎ

学校を出て
あなた

やっぱりないなぁ
明日学校で聞いてみよっかな
もしかしたら誰か持ってるかも

🏠家🏠
あなた

することないなぁ
そだ、走りに行こ~

あなた

お母さんちょっと走ってくるね。

お母さん
分かったわ。
夜ご飯までには帰ってきてよ。
あなた

はぁい!

🏃外🏃
あなた

(今日は違うルート走ってみよ)

海沿いに出た
あなた

わぁ綺麗ー✨

あなた

(この風景撮りたかったなぁww)

見ているとなぜか彼氏の顔が浮かんできた
あなた

うぅ…っっ!

あなたが泣き出す
あなた

(なんか叫びたくなった
なんて叫ぼっかな……)
よし!

海の近くまで来て
あなた

私のどこが嫌になったー!
Fischer's好きな私が嫌かー!
あんたなんかより
Fischer'sの方がかっこいいわー!

彼氏はFischer'sが嫌いだった。
なぜかわからないけど
嫌いだって言ってた。

Fischer's好きな私が嫌になったと思って叫んでみたww
あなた

はぁ…(帰ろ)

プリ小説オーディオドラマ