第19話

第17話【あけおめ】
521
2018/02/16 09:16
❄作者❄
❄作者❄
あなたさん。
新年あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
これからも私の小説共々よろしくお願いしますm(*_ _)m

話し出すと長くなりそうなのでここまで!
小説の続きをどぞ(っ´∀`)っ📖
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マサイ
マサイ
あ、覚えててくれたのか!
嬉しいーなー!!!
あなた

わぁお久しぶりですぅぅう!!

お客
なぁマサイこの可愛い子誰?( ̄▽ ̄)
マサイ
マサイ
あ、この子はあなたちゃん。

んであなたちゃん!コイツはシルク!
あなた

あ、シルクってリーダーの……((小声

シルク
シルク
おう!よろしく!
マサイ
マサイ
それで急なんだけど。
仕事終ったら空いてる?
あなた

あ、はい。仕事終われば…

マサイ
マサイ
じゃあ、食べ終ったら外で待ってるね。
あなた

はい!ごゆっくり!

あなた

~♪

バイトの先輩(女)
ねぇ!あなた!
あの人たちと仲いいの?
あなた

え、あ、まぁ(^ω^;)

バイトの先輩(女)
なによ~!
あんなカッコイイ人と仲いいなら
教えてよ~♥
あなた

…(笑)

‪‪💦‬バイト終‪‪💦‬
あなた

お疲れ様でした~

マサイ
マサイ
あなたちゃん!
あなた

わ!ま、マサイさん!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

短くてすみません🙏💦

次は長めにつくります!!!

プリ小説オーディオドラマ