第17話

思い出
116
2017/11/28 09:28
私は高所恐怖症だった……だから、雄星とずっと皆が降りてくるまで待っていた
雄星も高所恐怖症だったらしい
そのあとに、梨奈に呼ばれたんだっけ
梨奈
……ねえ、雄星くんが好きなの?
瀬奈
へっ!?な、なんでよ
梨奈
でもいくら好きだからって高いところ嫌いとか嘘ついてくっつくとかないわー
瀬奈
何言ってるの?
梨奈
気持ち悪っ
雄星
だよね
瀬奈
!?
雄星
確かに最低だな
梨奈
そうでしょ!?
雄星
だから、瀬奈と一緒にいたくて高所恐怖症とか嘘ついた俺が最低だな
梨奈
……!?
梨奈
そ、そうなんだー、
瀬奈
……次何乗る?
瀬奈にとって、告白はなれたものだったけど
遠回しで告白されたことなんて無かった
でも、返事はしなかった
私は……
直人
瀬奈?
瀬奈
……はっ!
直人
……どうしたんだ?今日すごくぼーっとしてるけど
瀬奈
い、いえ
直人
俺はもう寝るね
瀬奈
わかった
瀬奈
……さてと
神様の所に帰んなきゃ
ふたりは寝てる
こっそりと神様のところへ行った

プリ小説オーディオドラマ