前の話
一覧へ
次の話

第1話

No.1
116
2017/10/27 10:03
私の名前はあなた。
〇〇高校に通う高校2年生。
私にはずっと好きな幼なじみの蒼(あおい)がいる。
あなた

おはよう😊

おー!おはよ。
あなた

もうすぐテストだね~‪‪💦‬

あなた

蒼は勉強出来るから羨ましいー。
私今回のとこ、全然分かんないよー😭😭

何か教えてあげようか?
あなた

いいの?
じゃあ数学教えて~‪‪💦‬

良いよー。
いつがいい?
あなた

ありがとう😊

あなた

今日の放課後、いい?

おっけー。
じゃあ放課後あなたの家行くね!


やったー!勉強教えてもらえる!


…蒼、好きな人とかいるのかな。
人気だもんなー。1人位いるかー。
聞いてみよ。
あなた

ねえ、蒼。

急に何だよ笑
あなた

蒼ってさ、その…好きな人とかいるの?

いるよ。
あなた

え、そ、そうなんだ…。

何だよ、いたら悪い?笑
あなた

い、いや、いるんだなーって。

あなた

何でもない!

いるんだ…。誰だろう。真美ちゃんかな。華香ちゃんかな。気になるよぉ…😭😭

プリ小説オーディオドラマ