第9話

No.9
58
2017/10/27 22:34
そんなある時、一緒に帰ろうと蒼を待っていたら、クラスの女子に声をかけられた。
女子
ねえ、あなた
あなた

は、はい。

女子
あなたが蒼の彼氏とかありえないんだけど。私も蒼の事好きって分かってたくせに。
あなた

え、あ、ごめんなさい。

女子
別れてよ。
あなた

それは、嫌ですけど。

女子
ほんとなんなのお前、ありえない。
あなた

そんなこと言われても…

あー、誰か来てー!
怖いよー😭
お前ら何やってんの?
女子
あ、蒼ー♡
一緒に帰ろうよー♡
あなた

え、、、

何言ってんの?
あなたは僕の彼女だよ?
女子
1回位いいじゃーん♡
ごめん、無理。
あなた、帰ろ。
あなた

うん!

蒼が来てくれて、ほんとに良かったー!
怖かったでしょ?
あなた

う、ん😭😭

もっと早く行けば良かった、ごめんねほんとに。
あなた

ううん、大丈夫

そーいえば今度、カラオケ行こ?
あなた

うん!行きたい!

あなた

でもその前にテスト…💦‬

そうだったね笑
あなた大丈夫?
また教えに行こか?
あなた

うーん、今は大丈夫かな…。

おけ!
はあ、今日は怖かった。
明日から学校でどんな感じなんだろう。
話せないよー😭😭

プリ小説オーディオドラマ