第12話

No.12
40
2017/11/05 01:32
いよいよ修学旅行当日!
班ごとに新幹線で京都に向かいます。
あなた

今日の夜に肝試しなの?

真美
そうみたい…。
春樹
みんな泊まるホテルは一緒だから、ホテルでやるんじゃない?
涼太
えー、外じゃないの?
華香
外にも出るって先生行ってたよ!
涼太
やったー!
あなた

えー、外に出るの怖いよー。

僕と一緒だから大丈夫だよ。
あなた

まあね。
よし、蒼がいれば大丈夫!

春樹
そこ!いちゃいちゃするな!
はーい🙋
....................................................................................
あなた

着いたー!
とりあえずホテルに行こ。

先生
おーい!みんな!
華香
そうだね!行こ!
春樹
部屋ってどうなってるのかな?
真美
3~4人ずつだってー。
涼太
じゃあ女子3人と男子3人だな。
そうだね!
あなた

遊びに行くからね!

僕達のとこも来てよ!
春樹
近くの部屋だといいなー。
華香
ね!
....................................................................................
あなた達の部屋は隣同士で、なんとドアで繋がっていたのだ!先生いわくこのドアがあるのはあなた達の部屋だけらしい。
先生
1番仲が良さそうだったからな。
3泊4日、楽しむんだよ。
真美
やった!
これで楽しみ倍増だね。
あなた

うんー楽しみ!

涼太
よーし!楽しもうぜ!
華香
開け放しとこ!
春樹
一緒に寝るか?笑
あなた

やめてよー!

あなた

(心の声)
でも蒼と一緒に寝たいな…。

真美
蒼と一緒に寝たいくせに!
あなた

そんなこと、///

いいよ、一緒に寝る?
あなた

蒼!やめてってばっ///

じゃあ他の子と寝ちゃおっかな~笑
あなた

やだ!じゃあ一緒に寝る!

やった!
(心の声)
可愛すぎるだろ、///
春樹
いいですねー、ラブラブは。
真美
ほんと、羨ま!
涼太
(心の声)
華香に一緒に寝ようなんて言えないよ…😭😭
華香
(心の声)
涼太と一緒に寝たいけど…言えないな…。
春樹と涼太!
蒼が春樹と涼太を呼び、部屋は女子3人になる。
真美
春樹と一緒に寝たいなー。
華香
私もだよー!涼太と寝たい!
男子3人はそれをきいていた。
だってよ、誘いなよ。
春樹
誘う、か。
涼太
勇気をだそう、笑
そして戻ってきた春樹と涼太は…。
春樹
僕達も一緒に寝よう、真美!
涼太
華香も、一緒に寝よ?
真美
うん!
華香
もちろん!
あなた

もう肝試しの時間だ!行かなきゃ!

よーし、行こう!

プリ小説オーディオドラマ