第5話

🐰部活( ♡ )
956
2017/10/29 13:35
掃除時間も終わり、ようやく部活

私は誰よりも早く着替えて更衣室から出て、
バッシュを履いて準備万端だった

軽くストレッチや体幹などをやっていると
玻琉先輩が来た
あなた

あ、玻琉先輩こんにちは!

玻琉先輩
よー!あなた!
ずいぶん早いなぁ、ストレッチしてるとか偉すぎかよ笑
あなた

そんなことないですよ、笑

私が照れを隠しながらそう言うと、玻琉先輩は
玻琉先輩
偉いやん、
そう言って私の頭を優しくぽん、としてくれた
一瞬何をされたのかわからなくてフリーズして
そのあと頭ぽんってされたんだと分かって赤面した

玻琉先輩、そういう不意打ちはだめですよ、

照れすぎておかしくなりますもん

せんぱいのいじわる、

そう心の中で呟いた。
あなた

あ、せんぱい!
楽しみにしてるんですよ!笑

玻琉先輩
あぁー!
じゃあ部活終わりにな笑
玻琉先輩はそう言いながらレイアップシュートを決めた

かっこいい、、、
玻琉先輩
え?かっこいいって?笑
あなた

え、いや、言ってないですよ!、汗

玻琉先輩
声に出てるぞっ
先輩はそう言って悪戯に笑った

プリ小説オーディオドラマ