第2話

運命の日
77
2017/10/28 11:18
「気をつけ!!!!ありがとうございました!!」
先輩の中学校バレー生活が終わった。
大きな拍手に泣いてる人もいた
「次はうちらだね!!永遠!!」
「あーうん!!頑張ろう!!」
ずっと一緒にいた先輩がもういないって考えると
まだ実感なんてわかなくて複雑だった
「決勝戦見てから帰ろう!!」



決勝は迫力が違った
「男バレもあってるよ!!かっこいい人いる?」
探してたら1人輝いている人がいました
一人でスパイク何本も決めて
サービスエースとってて
ボールたくさん拾ってて
めっちゃかっこよかった
その時、私はその人の事しか考えてなくて
見るだけで胸がいっぱいになって変な感覚だった
「あの人...かっこいい」

プリ小説オーディオドラマ