前の話
一覧へ
次の話

第3話

恋?
76
2017/11/11 06:49
あの日が忘れられない
気づけばいつも「あの人」のことを考えてた
「永遠恋したんじゃないの?」
親友の楓に言われて
「ないない!!!名前も知らないのに」
胸の奥がズキッってした
「恋したのかなぁー...」
「え!!!顔だけでしょ!?性格たらしそうだったよー笑笑」
めっちゃイライラした。けどここは我慢
「まじで??また会いたいなぁ…」





でもまた会えることなんてなかった
他校。
名前も知らない。
もう引退してるかも。
彼女いるかも。
私と「あの人」の関係は

同じ郡内のバレー部。
新人戦。私達は部員が1年生だけとテストと重なったことにより出ませんでした
「あの人」の学校は優勝したらしい

おめでとうも言えなくて、悔しかった

優勝してるところ見たかった








そこから1年があっという間にたった。


まだ名前も、学年も知らないまま。



私は2年生になった

プリ小説オーディオドラマ