前の話
一覧へ
次の話

第14話

BabyGard~蒼夜side~
414
2019/07/30 14:45
影龍総動員で黎の護衛について1週間。
俺は自分のしている事が正しいことなのか不安が出てきていた。
成弥 蒼夜(ナルミ ソウヤ)
成弥 蒼夜(ナルミ ソウヤ)
なぁ·····唯斗。
今日もいつもの様に黎を家まで送り届けた帰りの車の中で唯斗に声をかけた。
蘭 唯斗(アララギ ユイト)
蘭 唯斗(アララギ ユイト)
·····ん?
成弥 蒼夜(ナルミ ソウヤ)
成弥 蒼夜(ナルミ ソウヤ)
俺は
言葉を選んでいると、唯斗が先に話し出した。
蘭 唯斗(アララギ ユイト)
蘭 唯斗(アララギ ユイト)
お前は黎ちゃんを守りたい。
だから動いている。表も裏も全て固めて、全力で彼女を守ろうとしてる。
間違っちゃいないさ。
何かあってからじゃ遅い。
成弥 蒼夜(ナルミ ソウヤ)
成弥 蒼夜(ナルミ ソウヤ)
お前·····エスパーかよ。
蘭 唯斗(アララギ ユイト)
蘭 唯斗(アララギ ユイト)
長い付き合いだからな。
フッと笑う唯斗にはいつも助けられている。
昔から、そうだった。
いつも俺の隣を歩き、たまには前に出て俺を必ず庇ってくれる。俺を信じて着いてきてくれる。
蘭 唯斗(アララギ ユイト)
蘭 唯斗(アララギ ユイト)
聞いてもいいか?
成弥 蒼夜(ナルミ ソウヤ)
成弥 蒼夜(ナルミ ソウヤ)
ああ。
蘭 唯斗(アララギ ユイト)
蘭 唯斗(アララギ ユイト)
お前、彼女に惚れてるなんて事無いよな?
成弥 蒼夜(ナルミ ソウヤ)
成弥 蒼夜(ナルミ ソウヤ)
なっ·····
予想外の言葉に俺は言葉を失った。

同様してしまっている自分がいた。
蘭 唯斗(アララギ ユイト)
蘭 唯斗(アララギ ユイト)
わかってるよな。
お前はあの子の·····
成弥 蒼夜(ナルミ ソウヤ)
成弥 蒼夜(ナルミ ソウヤ)
わかってる!!!!
それ以上·····言うな。
·····わかってる。
蘭 唯斗(アララギ ユイト)
蘭 唯斗(アララギ ユイト)
それならいい。
そうだ。
俺は·····彼女を、黎を好きになってはいけない人間。
そんなこと、言われなくてもわかってる。

だって俺は·····。


蒼夜 side -End-

プリ小説オーディオドラマ