第7話

7
50,110
2017/11/01 09:04
下着の上からただ触られているだけなのに、まるで直接激しく擦られているような感覚が襲ってくる。

わたしは、究極の気持ちよさに身体を震わせる。

「ん、……ッ、……ン、……」

「すげぇビクビクしてるぜ。気持ちいいんだろ?」

「ち、が……ッ、ん」

「ほら、クリトリスのところ擦ってやる」

「んん、……っ、……ッ、」

「声出せよ」

「や……ッ」

男の指がまとわりつく。下着の上からなのに気持ちよすぎて我慢できない。

なんで? なんで我慢できないの?

わたしはギリギリと歯をくいしばる。そうこうしているうちに、男の指が下着の中へ。

ーークチュ……ッ

突き上げられる。その快感は想像以上だった。

クチュクチュ。

指が左右上下にゆっくりと動く。

クチュ……クチュクチュッ。

わたしのアソコに指が入っている。

気持ちいい……すごい気持ちいい。


知らない男の太い指が動くたび、いやらしい音が響く。その音に余計興奮してくる。

プリ小説オーディオドラマ