前の話
一覧へ
次の話

第1話

いつものこと
152
2017/10/29 09:42
わあぁ!Σ('◉⌓◉’)
痛〜(泣)
何もないとこでコケるなんて😭
健太
ぷっ😂
なんでそんなとこでコケてんのww
今の動画撮っとけばよかったわーw
私の名前はあなた
んで、後ろでバカみたいに
笑ってんのが幼なじみの
佐々木 健太(ささき けんた)
もーーー💢
なんで笑ってんの!!
助けてくれたっていいでしょー!
あなた

ちょっとーーー!
なに笑ってんの!
助けてあげようとかあんたに
優しい心はないの?

健太
お前を助けるとかありえねーからw
あなた

はぁぁぁぁ💢

もーーー!
ありえない!
あすか
また始まったよ
毎回恒例あなたと健太くんの
追いかけっこw
もううちらも慣れたよねー
瑠奈
それなー
ほんっと仲良いよねー
あなた

あすか!瑠奈!
もー!笑い事じゃない!!
しかも仲良くないし!

健太
あなた怒ってばっかいると
ババアみたいになるぞーw
あなた

ジジイにいわれたくないっ!

ほんっと健太バカなんだからー!
まぁそんなとこが好きなんだけどね。
このことはあすかにしかいってない。
こんなこと他の人になんていえないよ。

プリ小説オーディオドラマ